スロットには大きく3つのタイプがあるって知ってましたか?

なんとなくスロットやろうと思って

『五万負けた』

そんな経験はありませんか?

 

 

ちゃんと台のスペックを理解して

今週の収支+20万だったら夢ありますよね。

 

 

今回は、3つのタイプの紹介をしていきます。

 

f:id:mizuki1258:20210326170518j:image

 

 

1.AT

   ATとは、「アシストタイム」の略称です。

 ベルが揃った時に、ナビが発生して

 メダルが増えていく台です。

 

 たとえば、、、

 『沖ドキ』

 『アメリカン番長HEY!鏡』です。

 

f:id:mizuki1258:20210326170021j:image

 

 

 

2.Aタイプ

 Aタイプとは、ボーナスのみでメダルを

 増やしていく台です。

 

 たとえば、、、

 『ジャグラー

 『ハナハナ』です。

 液晶画面が基本的にない台です。

 

f:id:mizuki1258:20210326170109j:image

 

 

3.ART

 ARTとは、『アシストリプレイタイム』の

 略称です。ベルが揃った時の、ナビで増やし、

 リプレイも揃えながら増す台です。

 

 

 たとえば、、、

 モンキーターン

 魔法少女まどか☆マギカです。

 

 

f:id:mizuki1258:20210326170201j:image

 

 

 

タイプによって打ち方が変わってくるので、

どのタイプか理解するとこが大事です。

 

 

 

 

自分が、好きな台がどのタイプか

インターネットで調べてみてください。

 

 

しっかり、理解して

楽しく打って

行きましょう!!!

 

 

f:id:mizuki1258:20210326170314p:image