明日勝つためにやるべきこと!!!

朝イチスムーズに座るために

ホールに行く前を大切にしていきましょう。

 

 

朝寝坊して打ちたい台を

打てなかったらテンション下がりますよね。。。

 

 

朝、気持ち良くホールに行けたら

気持ちいいですよね。

 

 

前日に何をしたらいいか教えていきます!

 

 

●朝早く起きる

 アラームをしっかり設定し、6時に

 起床しましょう。

 

 寝る前に、コップ一杯の水を飲むと

 目覚めが良くなります。

 

f:id:mizuki1258:20210503115420p:image

 

 

 

●前日のデータの確認

 前日のデータを見ることで、どの台が

 強いのか大体の予測を立てることができます。

 

 ※データを過信することはよくありません。

 設定を決めるのはホールなので、

 この台は絶対出るというような

 自分で判断はしないでください。

 

 

●起床したら自衛隊体操の実施

 自衛隊体操は、ラジオ体操より動き

 ランニング以下の運動ができます。

 

 ラジオ体操より、時間が短く

 効果が5倍ほど違うので、

 いい汗がたくさん出ます!

 

f:id:mizuki1258:20210503115340p:image

 

 

 

 

 

どれもそこまで難しいとこなく手軽にできるので

積極的に実施しましょう!

 

 

 

そして、楽しく打って

気分良くなりましょう!!!

 

f:id:mizuki1258:20210503115655p:image