演者が来店するホールに行くべき!!!

家にいる時YouTube

パチスロ動画見てませんか?

 

f:id:mizuki1258:20210503135640p:image

 

 

 

僕は、結構見ています。

 

僕は、シバターが大好きです。

 

好きな演者さんと一緒に打てて

自分も勝てたら最高ですよね。

 

 

でも、近くのホールに行き

10万負けた。。。

こんな風にはなりたくないですよね。

 

f:id:mizuki1258:20210503135840j:image

 

 

演者さんが来店するホールに足を運べば

勝つ確率が80%上がります。

 

 

なぜ演者が来店する

ホールに行くべきか紹介します

 

 

 

1.演者が来る日はお客さんを増やすために

   イベント日以上に出します。

 

 動画でたくさん出てる所を見たら

 行きたくなりますよね。

 

 

2.演者さんの好きな台には

   高設定の台をたくさん入れます。

 

3.演者さんと交流することができます。

 僕も実際シバターさんや、じゃんじゃんさんと

 会話することができました。

 

 

 

ちょっと興味でてきましたよね。

 

 

実際にどこのホールに演者さんが来店するか

Googleを使って調べて下さい。

 

 

タイミングが合えば

写真を一緒に撮ってくれます。

 

 

 

 

 

そして、周りの人に演者さんとの写真を

見せつけて自慢しちゃいましょう!

 

 

f:id:mizuki1258:20210503135720p:image