演出しっかり把握できてますか?

演出を把握することで

出玉期待値がわかるので

しっかり把握していきましょう!!!

 

 

熱いと思った演出が

実はかなり弱くて全く出なかったら

ガン萎えですよね。。。

 

 

僕も実際

『HEY!鏡』を打っていて

演出がたくさん来てこれ熱いなと思ったら

午前中で5万失ってしまいました。

 

f:id:mizuki1258:20210327134634j:image

 

 

演出をしっかり勉強したら

今では、収支+50万になりました。

 

 

 

演出を把握することで

どれくらい出玉が出るか分かるし、

やめ時も分かってくるので

 

 

理解することが

とても大事です!!!

 

 

 

僕の大好きな

『HEY!鏡』であれば

特訓に入らないと

対決に全然勝てないですよね。。。

 

僕がぼろ負けした時は

対決はたくさん来るけど

特訓に行かなくて

ぼろ負けしました。

 

 

 

演出がたくさん来ると

弱いと思っても期待してしまいますよね。

 

 

 

そこが落とし穴です!!!

 

f:id:mizuki1258:20210327135104p:image

 

 

僕みたいにならないように

しっかり演出を把握して

弱かったら、

台を変えましょう。

 

 

 

ホールに行く前に、

どんな演出があるのか調べて

ホールに行きましょう。

 

 

 

しっかり把握することができたら

収支+50万は

すぐに行けます!!!

 

f:id:mizuki1258:20210327134956j:image