城門突破したいですよね。。。しちゃダメです。笑 

ぼろ負けした時

『くそ店がぁぁぁ!!!!』

と思って

店をぶち壊したくなりますよね。。。

 

 

 

あなたは

パチンコ屋に『城門突破』したいと

思ったことはありませんか?

 

f:id:mizuki1258:20210327145405j:image

 

 

僕は、負けた時はいつも思います。

 

 

しちゃダメですよ。。。笑

 

 

f:id:mizuki1258:20210327145453j:image

 

 

 

『収支+50万だぁぁぁ!!!』

周りの人に自慢したいですよね。

 

 

僕が+50万叶えさせます!!!

 

 

 

1.予算にあった台を打つ

 たとえば、凱旋を5000円で当てるぞ!

 たまに当たるかもしれませんが

 ほぼ無謀な挑戦ですよね。

 

 予算が5000円なら

 『ジャグラー』『甘デジ』を選んだ方が

 まだ勝てそうですよね。

 

 なので予算にあった台を選びましょう。

 

 

2.たくさん回る台を選ぶ

 たくさん回る台を選べば

 総回転数が全然変わってきます。

 なので当たる確率も高くなってきます。

 

 

 オススメの台『リゼロ』

 1時間で約51G回ります

 

 

f:id:mizuki1258:20210327145551j:image

 

 

 

3.落ちてるメダル・玉を拾う

 やり過ぎると出禁になる場合があるので

 気をつけてください!

 

 

 メダルを100枚払ったら2000円の価値

 玉を100枚払ったら400円の価値

 

 

 ちょっとおいしいですよね。笑

 

 

 拾いすぎに気をつけながら

 拾っていきましょう。

 

f:id:mizuki1258:20210327145702p:image

 

 

 

この3つに気をつけて打っていきましょう!

 

 

気をつけて打つだけで勝率80%になります!

 

 

 

楽しいパチンコLIFE

送りましょう!!!