勝てる台選びできてますか?

パチンコ・スロットで、

勝つためには、

台選びが大切になってきます。

 

 

f:id:mizuki1258:20210327124720j:image

 

 

適当に座って

「あー、今日負けたから生活できない、、、」

そんな風になりたくないですよね。

 

 

勝って気持ち良く

お酒飲んだら最高ですね!!!

 

f:id:mizuki1258:20210327124638j:image

 

どうやったら

勝てるか紹介していきます。

 

 

 

 

1.演出を把握する

 演出を把握することによって、

 熱い演出がたくさん出たら打つべきですし、

 弱い演出がたくさん出たらやめるべきです。

 

 

 また、やめ時がわかるので細かい演出も把握

 していきましょう。

 

f:id:mizuki1258:20210327125142j:image

 

 

 

2.自分の勘を信じることと、運を信じない

 この台当たりそうだなと思ったら

 ぼろ負けしたという経験

 ありませんか?

 

 

 スペックを知ることが

 とても大事になってきます。

 

 スペックとは?

 台の基本情報、天井、機械割などの

 基本情報です。

 

 

3.朝イチのリセット恩恵を狙う

 朝イチのリセットを狙うことで通常では

 もらえない熱い恩恵を取れる場合が

 あるので、リセットを狙いましょう

 

 

 

この3個に気をつけるだけで

勝てる確率が60%上がっていきます。

 

 

 

夜に、明日打ちたなと思った台のデータを

Googleで基本情報を調べてください。

 

 

 

朝早起きして

万枚・万発を狙って行きましょう。

 

f:id:mizuki1258:20210327125020j:image