パチンコ、スロットが楽しい理由

パチンコ・スロットって、

打っててもの凄く面白いですよね!

 

 

 

つまらなく、打つことって、

時間もったいないですね、、、

 

 

 

 

僕が、

楽しく打つ方法を教えます!

 

 

f:id:mizuki1258:20210326141942j:image

 

 

そもそも、パチンコ・スロットに、

ハマる理由は、

非日常を、楽しみたい

ハラハラドキドキをもとめている

ド派手な演出を見たい!

 

 

この、理由が多いかなと思っています。

 

 

僕が、脳汁がたくさん出てしまう、

オススメの台を紹介していきます!!!

 

 

f:id:mizuki1258:20210326142035j:image

 

 

 

 

1.ハナハナ

 

f:id:mizuki1258:20210326135656j:image

 

 

ハナが光った時、気持ちいぃぃ!!

こんな感じになりますよね!

 

 

また、出玉にも期待できるのでハナハナを

僕は、オススメします!

 

 

 

 

2.北斗無双

 

f:id:mizuki1258:20210326140942j:image

 

ド派手な演出=北斗無双!!!

この台しかないですよね。

 

 

LUSHに入れるのは、難しいですけど、

入った時には、出玉にも期待できます。

 

 

僕のオススメする台は、以上です。

 

 

楽しむ理由なんて、

僕は、いらないと思ってます。

 

 

人、それぞれ好きな台は、

それぞれあると思います。

皆さんの、好きな台はなんですか?

 

 

 

 

早速、ホールに出て、

好きな台に、愛情をあげにいきましょう!

 

 

気持ちよく打ちましょう!

 

f:id:mizuki1258:20210326142146p:image