等価交換と非等価交換

換金所でえ?

貰えるお金少なくないって

思ったことないですか?

 

 

f:id:mizuki1258:20210323182053p:image

 

 

せっかくなら、

出玉と同じお金貰いたいですよね?

 

さらに、

交換する時に、手数料を取られたら、

精神的にきついですよね。。。

 

実際に、表を見てください。

 

f:id:mizuki1258:20210323174951p:image

 

交換率が少し違うだけで、

これだけの差が生まれます。

 

 

 

この差を、なるべく減らしたいですよね。

 

差を減らす方法を教えます。

 

1.貯玉システムを使う

 貯玉システムを使うことによって、

 次に来た時に少ない資金で遊べる

 

2.一般景品と交換する

 一般景品と交換することによって、

 換金所を、利用しなくても良いので、

 手数料を取られないという、メリットがありま

 す。

 

 ホールによっては、純金の入っている景品

 ある場合あるので、

 さらに、お金が増えたりもします。

 ちょっと夢ありません?

 

 

 f:id:mizuki1258:20210323182208p:image

 

 

ホールに行ったら、

一般景品のコーナーを除いたり、

等価交換か聞いてみると良いと思います。

 

裏技を使って、

楽しいパチスロ生活を送りましょう!!!